【着心地で選ぶ、大人のためのセミオーダートップス】
【着心地で選ぶ、大人のためのセミオーダートップス】
― シンプルだけど、ちゃんと整って見える理由 ―
暑さが残る季節にも、心地よく、きれいに着られるトップスです。
今回は、
・ワッフル素材の高機能な生地
・ご希望に応じた袖丈や着丈の微調整
・デザインはシンプルなストレートスリーブで、アウターにも響きにくく
という3つのポイントで、セミオーダーを承りました。
✔ 暑い季節も快適に
使っているのは、通気性と吸水速乾性に優れたワッフル素材。
UVカットやストレッチ性もあり、「毎日着たくなる心地よさ」と「きれい見え」を両立しています。
しっかり洗えて、乾きも早いから、ホームケアも簡単。
つい手が伸びてしまう1枚です。
✔ サイズではなく、“生活”に合わせるセミオーダー
セミオーダーといっても、サイズを1から採寸するわけではありません。
お客様のお好みやライフスタイルに合わせて、
「もう少し袖が長いほうが落ち着く」
「インせず着るから丈は長めが好き」
というような、ちょっとした“好み”をかたちにするのが、maison de Nのセミオーダー。
今回は、着丈を4cm長くして、体のラインを拾いすぎないストレートな袖に仕立てます。
肩から袖にかけてのラインがスッと落ちて、ジャケットなどの羽織りものにも響かない仕上がりをイメージ。
✔ ワードローブにスッと馴染むベーシックカラー
カラー展開も豊富で、どれも主張しすぎず、他のお洋服とも喧嘩しない色味ばかり。
1枚で着てもサマになるし、
ジャケットやカーディガンのインナーとしても優秀です。
「こんなのがあったらな」を叶える、あなたのための1枚。
季節も場面も問わず着られるトップスを、ぜひ、セミオーダーでお楽しみください。