☆神戸阪急にて「maison de N セミオーダー会」初開催のお知らせ☆

神戸阪急にて、maison de N セミオーダー会を初開催いたします。

ご用意したデザインとサイズの中からお選びいただき、袖丈・着丈のみ無料で調整が可能です。

多彩な生地のサンプル帳をご用意しておりますので、色・柄・素材を見比べながら「選ぶ時間」そのものをお楽しみください。

ご相談だけでも承りますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

maison de N が大切にしているのは、普遍的な魅力と暮らしに寄り添う心地よさ。

特別な日にも、日常にも自然に手に取れる一枚を、お仕立てできましたら幸いです。

――――――――

開催期間:9月3日(水)〜9月8日(月)

※最終日は午後5時まで

会場:神戸阪急 本館9階 催場

お渡し目安:ご注文から約1か月半

――――――――

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。