【大分トキハ本店にてセミオーダー会 開催中】


大分トキハ本店にて、現在セミオーダー会を開催しています。
あわせて、店頭では展示即売の商品や、数量限定のトートバッグもご覧いただけます。
大分トキハ本店での出店は、実に3年ぶり。
そして、セミオーダー会は今回がはじめての試みとなります。
普段は自分の店舗で行っていることを、この場所でご紹介できていることを、とても嬉しく感じています。
セミオーダーと聞くと、少しハードルが高く感じられるかもしれませんが、必ずしも作ることを前提としたものではありません。
どのような流れでお仕立てをしているのか、どんな素材や形があるのか、まずはご覧いただくだけでも大丈夫です。
展示しているアイテムを見ながら、こんな服があったらいいな、という感覚で、気軽にお立ち寄りください。
皆さまにお会いできることを、心よりお待ちしております。


