【人気のフリル襟ブラウス、作ります】

【人気のフリル襟ブラウス、作ります】

サイズが欠けていた36サイズを、ホワイト地に黒のドットが爽やかな、リネンライクなポリエステル素材で作ってみます🧵

カラッとした涼やかな肌ざわりで、ボトムにも合わせやすく、1枚で着映えする万能ブラウスになりそうです🌿

仕上がりが楽しみです☺️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これまで「今週の maison de N」として週ごとの出来事をお届けしておりましたが、ありがたいことに日々たくさんのご依頼をいただくようになり、まとめての更新が難しくなってまいりました。

これからは、その都度あった出来事や新作のご紹介などを、ブログで発信していきたいと思っております。

嬉しいことにセミオーダーのご注文をたくさんの方からいただくようになり、新作アイテムのご紹介が少し控えめになっておりましたが、今後も新しいアイテムが仕上がり次第、ご紹介してまいりますので、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。

引き続き maison de N の日々をブログでお楽しみください。

いつも本当にありがとうございます。